忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月になりました。イベントシーズン。
寒いけれど、ピンっと張った空気と、街のキラキラした装飾で、なんとなくワクワクするこの季節。

新作のヘアゴムは、冬の空にも、イルミネーションにも映えるのではないかな、と思っています。
自分でも気にいって、最近は毎日つけています。

6日から始まるkita工房での展示と、ネットショップで販売しています。
 

ネットショップ
creema   http://www.creema.jp/exhibits/show/id/736783
iichi http://www.iichi.com/listing/item/444764
PR
 

もうすぐ、夏がやってくる。
そんな気配に少しわくわくしつつ、梅雨を過ごしています。

ガラスの帯留め。
出来立てほやほや。
IMG_6101m.jpg

明日から二日間、草加のcafe gallery CONVERSIONにて、チャリティーマーケットが開催されます。
「みんなの市」
11月5日、6日   11時~16時   cafe gallery CONVERSION
売上の一部を、東日本大震災の義援金として、赤十字社を通じて送らせて頂きます。
陶や革、木工など、さまざまな作家さんが出品しています。
私はガラス器とアクセサリーを出品しています。
明日はお天気もいいようです。ぜひお出かけ下さい。

(東向島カフェこぐまでの展示も開催中です!)










 

 
5月の展示会からアクセサリーを始めました。
今さらですが、ブログにも載せてみました。
華奢なデザインが好きなので、チェーンは細めのゴールドフィルド。
絹糸使用のも作りました。
いろいろバリエーションを増やして制作中です。














 
|  HOME  |
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]