忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三寒四温。
まだ寒い日もあるけれど、だんだんと春を感じる今日この頃。
久々のブログとなりました。

納品のお知らせです。
岩手県盛岡市のkoyakoyaさんに小物を納品致しました。
季節に合わせた桜やちょうちょの箸置きや、クリアガラスの和小物、ヘアゴム等です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
PR

年が明けてはや10日。
遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はゆっくりしてしまい、今日から仕事始め。
工房に届いていた年賀状を拝見するのも遅くなってしまいました。
そんな中、とても心が温まる言葉をいただいたものがあって、ひとりほっこりしております。
いろいろな出会い中での嬉しい出来事。
思い返すと昨年は、そんなことがたくさんあたように感じます。
今年も頑張るぞ!新年にふさわしい、そんな気持ちが湧いてきます。


オンライン販売のお知らせです。
パート・ド・ヴェール技法で作ったヘアゴムとブローチをオンラインで初めて販売致します。

「みんなの市企画展 ホリデーギフト展 オンライン販売」
2016年12月13日21:00~12月16日21:00
http://atelierbloom.shop-pro.jp/
開始日時より商品詳細掲載

みんなの市に出店されいる他の作家さんの作品も素敵なので、ぜひ、ご覧になって頂ければ幸いです。
期間限定、売り切れ次第終了です。人気の作家さんのものはすぐに売り切れてしますかも…です。
どうぞ宜しくお願い致します!

一部のヘアゴム等の仕様が変更となりました。
・クリアヘアゴム
・クリアブローチ
・グラデーションヘアゴム
・グラデーションブローチ

金具の透かし部分をオリジナルデザインに一新。
ヘアゴムはゴムの付け替え・お取替えが可能となり、ブローチは回転ピンに変更いたしました。
それに伴い、価格も変更となりました。

また、お取替え用のゴムも下記にて販売しております。
creema   https://www.creema.jp/item/3140803/detail

新バージョンも宜しくお願い致します!

すっかり気温も下がり、秋深し。もはや冬の寒さ。
食欲の秋で、すっかりブクブク太りました。
食欲の秋もさることながら、ギフトシーズンに向けた制作の秋でもありました。
まだまだ頑張らねば!!

ギフトシーズン最初の展示は、恒例になりつつある、「みんなの市 ホリデーギフト展」になります。
また、伊勢丹浦和店にて、お世話になります。
11月30日~12月6日まで。
私は12月2日の14時過ぎから在店しております。
どうぞ、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

それから、お世話になっております、東京駅ナカグランスタにあるSHARED TOKYOに、ヘアゴム各種納品致しました。
売り切れになっておりましたグリーンを中心に、各色納品しております。
どうぞお近くにお越しの際は、お手に取ってご覧くださいませ。

毎日コツコツ制作中です。
どうぞ宜しくお願い致します。
夏。
毎日、制作、制作の日々です。
7月末になると、街の夏物セールもひと段落で、秋物などが並ぶようになってきました。
私も出店イベントや展示など、残すところあと少し。

それでも実際の夏はまだまだこれから。
がんばるぞ!楽しむぞ!

そして展示のお知らせです。

2016年7月30日(土)~8月1日(月)
「マルっと、手作り。「○て、」」
10:30~19:30
日本橋三越本店 本館7階 催物会場
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/maruteten/index.html
全日程、在店予定です。
ぜひお立ち寄りください。

それから、新規お取引店舗のお知らせです。

東京で制作活動をしているにもかかわらず、東京でのお取引店舗は初です。
有難いことです。
「SHARED TOKYO (シェアードトーキョー)」 http://www.kamawanu.co.jp/shop/shared_tokyo.html
JR東日本東京駅構内地下1階(グランスタ内)
ヘアゴムや箸置きをお取扱い頂いております。
ぜひお立ちよりください!

どうしてもパソコンを開く時間がなくて、ブログやHPは遅れ気味になってしまいますが、
展示のお知らせや制作のことなど、インスタグラムやTwitterでも更新しています。
ぜひ、ご覧になって頂けたら幸いです。

Twitter https://twitter.com/glass_te
instagram https://www.instagram.com/et_glass_works/

どうぞ宜しくお願い致します。
夏の展示や納品のことなど、Twitterやインスタグラムでもお知らせしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

Twitter  https://twitter.com/glass_te
instagram  https://www.instagram.com/et_glass_works/

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]