毎日空が綺麗だな。
嬉しい。


(sorako 花器)


頂きものの、WA・BI・SAの香ほろん。
さくさく。ほろほろ。
白桃は夏の味。
飴子皿にのせて、今日のお茶菓子。


美味しい旬のもの。
いちごの赤と緑、ガラスのブルー。


大変遅くなりましたが、8月の熊本での展示は無事に終了致しました。
ありがとうございました!
とてもいい経験となり、またこれからも頑張ろう!という力になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


それにしても9月になったけれど、まだまだ暑い。
今月はカメラを新調する予定。
たくさん撮って、サボりぎみだったブログもどんどん更新したいです。

DIY

最近、庭の石の上に半分にしたミカンを置いておくと、かわいい小さなメジロがやってくる。
梅の花の蕾も、だんだん膨らんで今にも開花しそう。
春に向かってワクワクが、私の中でも膨らんでいます。
何着よう?どこ行こう?

ここのところ暫らくは、制作部屋に中古のサンドブラスト機を迎えたのをきっかけに、大々的な模様替えをしています。
壁紙を替えたり、いらない家具を処分したり‥
肝心のサンドブラストはまだ使えない状態。
早くしないと、今年の展示がままならないから焦るけど、それなりに楽しみながらDIYしています。
DIYって、Do It Yourself の略だって初めて知った。
がんばらなくちゃ。


夏の夜のおセンチ気分。
わけもなく、メラメラ燃える今年の夏です。
いかがお過ごしですか?




(京都の「高台寺 中谷」さんにhanakoの器を納品しました。)
















 


IMG_0075bb.JPG

日曜日、名栗の杜での「ガラス作家の3人展」が、
昨日、ギャラリーカフェこぐまでの「月とtsukikoと器展」が、
それぞれ無事に終了致しました。
お越し下さった皆さま、会場の皆さま、本当に有り難う御座いました!!

こぐまでは、初めての試みで、デザートに手塚の器を使って頂きました。
お店の方から、お客様のいろんな反応をお聞きしたり、メールを貰ったり、とても嬉しくなりました。
楽しんで頂けたなら本望です。






 
|  HOME  |   次のページ >>
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie