忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のブログになります。
お礼が遅くなってしまいましたが、6月に開催された「布と硝子展」にお越し頂いた皆様、誠に有難う御座いました。
また、恒例となりつつある、伊勢丹浦和店での「みんなの市 星に願いを」にお越しのお客様、誠に有難う御座いました。
また、ルミネ新宿クリーマストアでの展示にお越し頂いたお客様も、誠に有難う御座いました。

6月上旬に、父が入院、その後、手術と、立て続けに心配事があり、ブログでのお礼や、個々の皆様へのお礼が滞ってしましました。
申し訳ありませんでした。

やっと、無事に父も退院し、サポートは必要ですが、ほぼほぼ普段の生活に戻りつつあります。
ホッと一安心。

そんな、バタバタと過ぎ去った夏の始まり。
プライベートは大変でしたが、ガラスの仕事の方では、本当に良いご縁をたくさん頂戴し、心に残る時間を過ごすことができました。
書き残したいことがたくさんですが、またおいおい少しずつ…。



お知らせです。
先日、お世話になっている、てぬぐい専門店「かまわぬ」さんのお店「SHARED TOKYO 」様に納品致しました。

東京エキナカのグランスタ内にあります。
久々に店舗までお伺いしました。お盆でたくさんの人で溢れかえっていました。
ショップ内には、東京産の素敵なものがいっぱいです。
オリジナルの手ぬぐいも可愛くて、少しずつ集めています。

ヘアゴムは、ほぼ全種。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]