忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月。すっかり春。
すでに葉桜になりつつあるけれど、お花見に行ってきました。
今年は目黒川へ。

ものすごい人に圧倒されつつも、こういうときだけはお祭り気分が盛り上がって人ごみもけっこう楽しい。

屋台もたくさん出ていて、桜シャンパンやステーキ串などを食べ歩きし、すっかりほろ酔いで春を満喫しました。


ここのところ引きこもり状態だったので、かなりリフレッシュ出来ました。
五月には個展も控えているので、またしばらく制作に集中です。


 

PR


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2014年が誰にとっても、良い一年になりますように!!
 
12月。
冬本番。
どんどん寒くなってきて、縮こまってしまう。
こんなに寒いのに、ふと見た地面には小さな花が咲いていました。
殺風景と思われた冬の庭も、探すとけっこうおもしろい。

 
今年もあと少し。
寒さにかまけて縮こまっていないで、行動行動!

軽井沢に一泊二日の小旅行。
涼しくて良い空気。
東京より一足はやく、紅葉が始まっていました。
秋だなぁ。


念願のミラーレス一眼を手に入れた。
急に上手くはならないけど、なかなか楽しく快適!
少しずつレンズも増やしたいなぁ。



久々のブログ。
書こう書こうと思いつつ、夏の展示に向けて、せっせとガラスに集中していたらこんな時期に。
季節はすっかり変わって、夏に向かって蒸し熱くなり始めました。
紫陽花と緑が綺麗な季節。
制作につかっている部屋を、大々的に掃除し整えてから、制作がやりやすくてたまりません。
いまさら「環境を整える」ことの重要さを体感。
頭の中までクリアになって、気持ちがよい。

fdb07033.jpeg

明けましておめでとうございます。
とうとう2013年!
気合いが入ります。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]