忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、名栗での個展が無事に終了致しました。
お越し頂いた皆さま、有り難うございました!!
明るくて温かな光が差し込む、素敵なギャラリーで展示させて頂けて嬉しかったです。

今年の3月は、東日本の震災からちょうど一年。
テレビをつけると、深い悲しみや苦しみの中にいるであろう沢山の人たちが、懸命に、涙をこらえながら、時に笑顔を見せながら、前を向いて頑張っている姿をたくさん観ました。
一度に大切な人を失う悲しみや、大好きな場所や物を失う悲しみは、本当に想像を絶して、つらいことだと思います。そんな中でも、前をむいて、一生懸命戦っている姿に、私はなんだか、とても元気を貰ってしましました。
だから、私からも何かしたい‥。
結局、募金という形になってしまうけれど、今回の個展の売上のすべてを赤十字社を通して義援金にしました。
何かの役に立ちますように。
そして全ての人達が、これからもっと元気を取り戻しますように。









 
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]