忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも間にか、知らない間に、我が家のチランジアから子株が出てきていました。
小さくてとってもかわいい、新しい命。
私が、目の前のことに必死になっているうちに、良いことも悪いことも、世の中ではいろいろなことが起こっている。
世界の、どこを切り取っても、平和で幸福な世の中になりますように。




谷中kita工房での「ごちゃまぜ店」と、浅草iichiでのガラス展「ひかりのカタチ」のふたつのグループ展は、無事に終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!!

接客は苦手だけれど、作品と一緒に立っていると、ときにすごく嬉しいことがあって、これからもがんばろう!と本当に思えます。
今回は、ふらっと立ち寄って頂いたお客様に、おちょこをご購入いただいた際、「うつわが呼んでいる気がする」とおっしゃって頂いたのがとても印象に残りました。
そういう、運命的なものを感じて頂けたことが、すごく嬉しかったです。
あと、小さなお子さんに「魔法みたい」と言ってもらえたこともすごく嬉しかった!

これからも、まじめに、心をこめて、コツコツと、作っていこうと思います。
本当に有難うございました!
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]