忍者ブログ

 

              

 

 

 

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春。桜が満開です。
私事ですが、(そもそも私事ばかりのブログですが‥)先日ささやかな結婚式を行わせていただきました。
自分たちには、こんなにたくさんの大切な人たちがいるんだなぁと改めて思える、本当に心に残る式となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心新たに、これからも人生全体頑張りたいと思います!


そして展示のお知らせです。
恥ずかしながら準備がなかなか大変で、遅くなってしまいましたがお知らせさせて頂きます。
今回から初めてお世話になる、長野県松本市のショップです。

Connect(コネクト)
「春の展覧会」
2016年4月2日(土)~10日(日)
〒390-0811
長野県松本市中央1-10-25 UD(Universal Design)ビル2F
11:00~19:00 (不定休)
tel  : 0263-36-8880

少しですがヘアゴムやブローチ、小皿など出品しています。
もしお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

これからガラスの季節。
どんどん作っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
PR
<< 4月14日   |  HOME  |   アネモネ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright 2010- erika tezuka. All rights reserved.

 

 

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]